GinzaWineBar G5 (銀座ワインバー ジーファイブ)

GinzaWineBarG5 銀座ワインバーG5の情報UP!!!

 

本日はメニューについてご説明します。

 

好きなワインをグラスで楽しむ事がお店の特徴です。

 

ワインリストのご用意は基本的になく店主にこんなワインがほしいと言ってくだされば

数種類ご提案させていただきます。

 

ボトルでのご用意も可能です。

 

 

ワイン1杯1500円から上のもので1杯18000円まで幅広くご用意しています。

 

f:id:le-soleil-brille-r-o:20170713195258j:plain

カプコンを創業し、アミューズメント産業で成功を収めた辻本憲三が、ユーザーがインドアの遊びに偏らないようにという思いから、アウトドア志向の事業展開を模索して購入した、馬術場を有するワイルドホース・ヴァレーの大地。470万坪の広大な土地には、ロス五輪の公式練習場にもなった馬術場のほかには、手つかずの自然がそのまま残されているだけであった。やがて、その恵まれた環境に目を付けた周辺のワイナリーから「葡萄栽培のために水を使わせて欲しい」、「ここに葡萄畑を作らせて欲しい」といった依頼が舞い込むようになり、辻本憲三は、この地が葡萄栽培に理想的な土地であることを知るに至る。既にナパワインに親しんでいた辻本憲三は、ナパでできる素晴らしいワインをもっと日本でも愉しめる状況を作りたい、という思いから、自らワイン事業に乗り出すことを決意。上質なワインづくりへと一途に情熱を傾けていくことに

 

ケンゾーエステートをグラスで提供しています!

上質なナパヴァレーのワインの中でも

非常にバランスに優れている美味しいワイン、

万人受けする八方美人なワインです!!!

 

 

 

普段ボトル開けないかぎり飲めないワインをグラスで楽しむ銀座ワインバー

 

GinzaWineBarG5

 

皆さまのお越しをお待ちしております。